RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ホームページリニューアル!の途中☆笑。

いっこ前のブログでも書いてますが


 
Capiのホームページを、只今リニューアルしています
ブログの更新が遅いのはそのせい…ではナイです、ハイ。すいません


けっこう前から取り組んではいたんですがぁ

何分仕事が遅いもんで

未だに「工事中」だらけ



そんな見苦しい状態にもかかわらず

Newホームページを見てくださっている方がたくさんいらっしゃいまして

そこを通してのお問い合わせなども、

ちょいちょい頂いてます

ありがとぅございますぅ〜



がんばって完成させねば

と、モチベーションがあがります



Capiのお得な情報などもどんどんアップしていく予定です


で、

まだまだ未完成ではありますが、

あたたかい目で見守って下さることを期待しつつ

もぅリンク貼っちゃいます

ぜひ遊びにきて下さいませませ〜


Capiのホームページ
http://capinail.com






author:Mana, category:Capiからのお知らせ, 03:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お詫び
 



今、Capiは

ホームページのリニューアル中

でして



内容やデザインを一新するため、

日々コツコツと作業を進めているんですがぁ



どぉやら、検索の仕方によっては

その工事中の未完成のホームページが

検索に上がってくるらしく



中途半端なものが、見られちゃうんです〜




きっとそこをいきなり見た人は、

「なんじゃこりゃ」ってなると思うんですがぁ




もぅちょっとで完成しますんで、しばしお待ちを…




また完成したら、このブログからもリンクできるよぉにしますんで

その際は、ぜひ遊びにきてくださいまし〜
author:Mana, category:Capiからのお知らせ, 17:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
この季節必須★☆
JUGEMテーマ:ネイル



だいぶ暑くなってきましたねぇ〜 

6月ですからねぇ〜

沖縄はもぉ梅雨入りしたらいしいですね




さぁやってきますよ〜

京都のあっつい夏が〜



サンダルやミュールを履きはじめるこの季節

足先のお手入れは、大丈夫ですか




Capiでは、フットケアはもちろん

フットジェルもできますょ〜





ハンドには出来ないデザインやカラーも、

フットなら思いっきり楽しめちゃう



シンプルに、キラキラ感を楽しむもよし







フットジェルなら乾かす時間も要らないんで、

すぐお出かけできるのもいいですよねぇ


しかも、結構持ちます

1ヶ月とか…長ければ2ヶ月とか持つことも



ぜひ一度、お試しあれ
author:Mana, category:Capiからのお知らせ, 14:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark