RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
遠方出張〜広島へGO☆
JUGEMテーマ:ネイル

先週末の3連休、プチ音信不通になってたカピでしたが…
お返事が遅くなるなど、ご迷惑をおかけしてすいませんでした
その間、イベントのために広島まで出張に行っておりました

京都や大阪、滋賀など近畿圏内での日帰りのお仕事は今までもあったんですが、
長期で、しかも遠方というのは初めてでして
前日入りして、3泊4日のビジネスホテル生活です

おひとりさま用シングルルームは、狭くっても充分快適ですね〜
コンセント口やらメモ台やらTVやら湯沸かし器やら、
必要な機能がぎゅーっと詰まった多機能デスクとベッドが近いのがほんと便利
仕事もメイクも食事も、全てがここで賄えてしまいます

駅直結のホテルだったんで、アクセスもほんとGOOD
窓の下には、線路と電車が
慣れない土地では、立地のよさはほんとありがたかったです
 

カピとしては、これからも、こういう出張はどんどんやっていこうと思います
日本中どこへでも行きますえ〜京都を飛び出して、全国へ〜
この身軽さも、カピのウリのひとつですから
次はどこに行こっかな〜


今回のイベントについては、また後日アップしていきまーす




Hom call Nail Capi  

author:Mana, category:イベントネイル, 16:45
comments(6), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:45
-, -, pookmark
Comment
すごい!
なんとフットワークの軽い…!

ちょうど、
関西一円への出張タロットを考えていたので、
わたしにとってタイムリーな話題でした(^^)

イベントレポ、たのしみにしております!
真珠, 2010/09/22 5:06 PM
広島出張すごいですね。
そういう遠隔地での活動って、
まったく想像していなかったので、
出張ネイルの可能性にまた気づきました。
レポート楽しみにしています。

あと、いつか東京にもぜひ遠征してください。
onglestokyo, 2010/09/22 11:53 PM
真珠さん♪

出張タロット!
いいですね〜楽しそう♪♪

どんな感じで考えてはるんですか?
関西以外への出張も、可能ですか?

また詳しく聞かせてくださいまし〜(^0^)
シカッピ, 2010/09/24 11:04 AM
onglestokyoさん♪


確かに、いろんな可能性がありますよね(^^)
固定概念に縛られんよぉに、と
常々思います☆

東京遠征!素敵やわ(*^皿^*)
その際は、onglestokyoさんのサロンにもお邪魔したいです〜♪♪
Capi, 2010/09/24 11:08 AM
ぎゃっ!
お返事がおそくなってごめんなさい。

いまは大阪市内に出張します〜とサイトに載せているんですけど、
堺市に行ったときに、
近くに占いをやっているところがないって声を聞いたんですよね。
堺市に行くのにかかる時間は、
大阪市内のちょっと離れたところにと行くのと同じくらいの時間だし、
それなら堺市にも出張しようかな…、
それなら関西一円でもいいかも…、
と考えていたところだったのでした。

関西以外へも行きたいですね〜〜。


真珠, 2010/10/04 1:10 AM
>真珠さん♪

そうなんですか〜。

真珠さんはタロットと身一つでいけるから、
家出人ばりの荷物かかえて動き回る私よりも、
もっともっと身軽ですよね♪

堺市へ、そして関西一円へ、そしてそして…♪♪
今後のひろがりが、楽しみですねっ(≧▽≦)
シカッピ, 2010/10/04 1:20 AM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/487