RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋フレンチ!
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:ネイル

最近、髪の毛がよく抜けますちょっとコワいぐらいに…
夏の紫外線とかで、頭皮が弱ってるんですかねー
それとも、夏毛から冬毛への生え変わりの時期…動物かーいっ

さて本日は
秋にぴったりなフレンチネイルのご紹介です〜

こちらは、結婚式を控えられた花嫁さん、A様
すっきりしたホワイトの左右非対称な変形フレンチに、
オレンジ系のストーンゴールドのブリオンをちょこんちょこんと
オレンジって、ダークな色みになりがちな秋服の、程よい差し色になってくれますね〜
 

そしてこちらは…私 失礼します〜
ネイビーのフレンチに、左右一本ずつゴールドのフレンチもいれてみました
濃いめの秋色も、フレンチのようにカラーの面積がせまいデザインなら
挑戦しやすいですよー


秋はブライダルシーズンですしね
花嫁さんも、ゲストとしておよばれされる方も、秋にぴったりなフレンチネイルで、
ドレスや小物にあわせたネイルを取り入れてみてくださいね〜
より一層、テンションアップ間違いなしですよー


Home call Nail Capi  

こちらを、ぽちっと応援クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
いつもありがとうございます

author:Mana, category:お客様ネイル, 09:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/473