RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
にゃんこづくしの写真展♪
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

今日はしとしと雨で、ちょっと涼しかったですね〜
駐車場の車が、灼熱地獄にならへんかったんは久しぶりです…

そんな中、仕事の合間に、北区の上賀茂にあるcafe CAVAさんで開催中の
フォトアーティスト・わこさんの写真展『ほっこり、ほっこり。』
お邪魔してきましたぁ

見てるだけで、思わずココロがほぐれるわこさんの作品たち
今回の写真展は、にゃんこづくし
あれもこれも、表情が絶妙でたまりません

わこさんの癒しの写真と、カラーセラピストsachikoさん監修の京ことばコメントと、
味のある文字が合わさって何とも言えない心地いい空気感を放出中…
ほんと、まさにほっこり和みます
さらにCAVAさんの美味しいパスタランチもいただき…

ココロもオナカも、ばっちり満たされました

この写真展は、今月の31日まで開催されてます
もう間もなく終了なんですがぁ
にゃんこ好きな方ほっこり癒されたい方のんびりカフェが好きな方は、
ぜひ一度行ってみて下さいまし〜オススメです


cafe CAVA
京都市北区上賀茂菖蒲園町87-3 1F

075-702-0510


Home call Nail Capi  

こちらを、ぽちっと応援クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
いつもありがとうございます
 
author:Mana, category:にゃんこ, 23:54
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, pookmark
Comment
昨日は本当に見ていただいてありがとうございます!!そしてブログにまで書いていただいて。。。。うれしいです!今度またゆっくりご飯でもいたしましょう〜〜〜。
わこ, 2010/07/30 2:14 AM
わこさん♪

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました〜!
いただいた「にゃんこ」で、おうちでも癒されてます…笑。(*^_^*)

次回の写真展、開催される時はぜひまた教えて下さいまし〜☆
楽しみにしてマス♪♪
Capi, 2010/07/30 3:43 PM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/441