RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
みんなで楽しくボランティアネイル♪
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:ネイル

今日は七夕ですね〜
でもウチから天の川は…カケラも見えそうにありません雲ばっか〜
小学校の時からずっと思ってたんですがぁ
七夕の当日って、毎年天気悪い気がする…

さて本日は
北区の深泥ケ池の近くにあるユーカリの里さんに、
ボランティアネイルでお邪魔してきました〜

今回のメンバーは、前回に引き続き参加してくださったHさん
なんと遠路はるばる広島から(←)来て下さった、Yさん
楽しかったですよね〜ありがとうございましたぁ

今日も、ご希望をお伺いしつつ、楽しくおしゃべりしつつ、
お好きなお色をぬって、ちょこっとお花やストーンのアートをのせちゃいます

キレイになると、お隣の方と見せ合いっこして、品評会のはじまりはじまり〜
思わずみんなに見てほしくなっちゃいますし、笑顔にもなっちゃいますよね〜

職員さん曰く、
前回もネイルを楽しんでくださって、本日リピートして下さった方の中には、
今日は何色ぬってもらおかな〜」と、
私たちが来るのを楽しみにして下さってた方もいらっしゃったとのこと

そんなんゆうてもらえたらもぅ…嬉しくて嬉しくて
テンションあがりすぎてしまいますゎー


ユーカリの里さんは、職員の方々がとってもあったかくて親切で、
私たちも楽しくボランティアにお邪魔することができます
いつもありがとうございます
そしてこれからも、よろしくお願いいたしまーっす


Home call Nail Capi  

こちらを、ぽちっと応援クリックお願いしまぁす
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
いつもありがとうございます
author:Mana, category:ボランティア, 22:08
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -, pookmark
Comment
昨日は大変お世話になりました♪
朝の高速バスで無事広島に到着しました(^O^)

幸せを与えるつもりが
逆に皆様の
おおきなすてきな笑顔に
たくさんの幸せとパワーを
いただきました(^^♪

こんな素敵なきっかけを
くださって感謝いたします(*^^)v

広島でも
笑顔の輪を広げていけたらと
思っています!!

ありがとうございました☆
☆広島のY☆, 2010/07/08 1:26 PM
☆広島のY☆さん♪

こちらこそ、ありがとうございました〜(^0^)

ほんとに、みなさんの素敵な笑顔にいっぱいパワーをいただいちゃいましたよねぇ☆(≧▽≦)b

ぜひぜひ広島で、Yさん発の活動をどんどん拡げていってくださいまし〜♪
Capi, 2010/07/09 3:19 AM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/419