RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カフェネイル@でこ姉妹舎のご報告〜
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:京都
JUGEMテーマ:ネイル

今日はあったかかったですね〜
ぽかぽかでしたゎ
でも明日は大雨…そして寒いとか…
なんのこっちゃいって感じのお天気ですね


さて本題
忙しい女性のための京都コミュニティ、Ftime+(エフタイム・プラス)

このFtime+の活動のひとつである‘カフェdeワークショップ’ 

本日カピのカフェネイルは、
中京区にあるでこ姉妹舎さんで開催いたしましたぁ〜

本日も、お忙しい中きてくださったお客様、
ありがとうございましたぁ〜

お手入れすると、お爪がひとまわり大きくなりますねぇ
すっきりキレイにケアされると、自分でマニキュア塗るときも
すっごく塗りやすくて、しかも持ちが良くなりますよー

お客様とお話してる中で、おっしゃっていたことが…
どんな人か、来るまでちょっとドキドキしてました。
コワそうやったり、ギャルっぽかったりしたら苦手かも…って…。

うん、ごもっとも
そりゃそーですよね
どんな方が来られるにか、こっちがドキドキする(するんかい以上に、
お客様の方が、ドキドキですよね

でも大丈夫ご安心ください
フツーの人ですから
おひとりさまでも、お友だち同士でも、お子さま連れでも、
気軽〜に遊びにきていただけると、嬉しいです

さてさて、お約束

紅茶のシフォンとでこ姉妹舎さんオリジナルのコーヒーで、
ほっこりタイムも楽しませていただきました

そして…
ここでまさかの出会いが
西賀茂チーズ

いただきものですけど〜って、合間にくださったんですが
こんなところで、私がこよなく愛する地元スイーツに出逢えるとは…っ
ごちそうさまでしたぁ〜


Ftime+‘カフェdeワークショップ’にご協力くださり、
場所を提供してくださったでこ姉妹舎さん
ありがとうございましたぁ〜
ぜひまた、よろしくお願いいたしまっす
  






Home call Nail Capi  
author:Mana, category:Ftime+(エフタイム・プラス), 23:33
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/347
ブログのお手本 -京都の出張ネイル 「Nail Capiのはんなりブログ」
JUGEMテーマ:ネイルJUGEMテーマ:ネイルサロン開業今回、ようやくチラシのデータが完成しました長かった〜初めてDTPソフトで作ってみたのですが、データの拡張子の設定とか、写真のデータ形式、Dpiとか、そりゃあ大変でした分からないことがたくさんこれを今週、印刷屋
自宅ネイルサロン経営の日々 , 2010/05/16 2:47 PM