RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
とある春の日♪
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:京都

4月4日ぽかぽか陽気のヨーヨーの日
ウチの近所の賀茂川沿いの桜も、ついに満開になりましたぁ

今日は、ご機嫌でちゃりに乗って移動
知り合いの作家さんが出店されているとのことでぇ
京都会館中庭にて開催されてた、手づくり市をのぞきに行ってみました

真剣にお気に入りの一品を選ぶ、友人K

心のこもった作品や、手づくりとは思えないほどクオリティの高い作品たちが並びます
いろんなヒトやモノとの出逢いが、いっぱいです
Ftime+のワークショップで協力しあえる、未来のFtimeパートナーさんが見つかるかも
上賀茂神社のんとか、知恩院さんのも、行ってみよっかなぁ〜

疏水の桜も、本気モードです

お腹が減ったんで、京都会館のすぐ近くにあるハンバーガーショップ、
58DINERさんへ

二階の雰囲気、好きです基本的に、観葉植物とかがあるお店は、好きです

店員さんにオススメを聞いたらコレってゆわはったんで、
ネオクラシックバーガーをチョイスマンゴージュースも一緒に

食べ慣れない分厚いバーガー…ぜったい崩れる…
でも大丈夫ちゃんと食べ方のHow toを書いてくれてます

んま〜いっ

バーガー好きでまだ行ったことない方、ぜひ行ってみて下さい
テイクアウトもできるみたいなんで、今日みたいにお天気いい日は
お外でピクニックのお供にもいいかも
次はテイクアウトしよーっと


58DINER
京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
075-752-1358
http://www.58diner.com
営業時間・11:00〜22:30
定休日:月曜



余談のひとりごと…
てか若干グチですが…

その後、人気の町屋カフェに行ってみたんです…
口コミとかではすごくいい!ってゆうてる人がいっぱいいはったんで…
期待して行ってはみたものの…

お店の雰囲気はいいけど、店員さんの対応も動きもあまりにも悪く…
正直、かなり残念でした…
せっかくの雰囲気の良さも台無しです…
コーヒーの味も、ケーキの味も、ふつーに思えてしまいました…

やっぱ接客において、「人」って、大事ですね…
いい勉強になりました。
author:Mana, category:徒然なる日常, 23:20
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:20
-, -, pookmark
Comment
うわ♪これはおいしそう(●´艸`)
って、いつも小腹がすいてるときに
ブログ読んじゃうから
おなかに響くぅ〜〜っ(笑

ネイル&食べブログですよね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
いつかこのバーガー屋さん
連れてってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ずっちょん, 2010/04/05 9:21 AM
ずっちょんさん♪

いろんな種類の美味しそうすぎるバーガーがいっぱいあって、順番に全種類食べてみたくなりましたよ☆
今度ぜひご一緒に〜♪(^▽^)

確かに、ネイルのことと食べ物のこと書いてる日がほとんどかも…(^_^;)
もっと幅ひろげないとね★
何かいい案があったら、教えてください。笑。

シカッピ, 2010/04/06 2:25 AM
たまたま「京都会館」で検索してたら・・わたしが出てました、びっくりしました。

着物のやつが私です。

たぶん写真を撮ってるシカッピさんに
失礼なことをほざいたと思います。

どうぞお許しくださいませ。

ハンバーガーあまり食べないのですがこれは
美味しそうです〜〜。

次回5月5日の京都会館の手作り市の時は
テイクアウトして京都会館の隅っこで
食しようと思います。

またお時間あれば5月5日お越しくさいませ。
riru, 2010/04/11 5:13 PM
riruさん♪

おぉ〜!あの時の素敵な作品たちの作家さんですか!
コメントありがとうございます〜(≧▽≦)

すいません、お着物も素敵やったんで、riruさんが写ってはるお写真使わせていただいちゃいました☆(^_^;)

5月5日も、京都会館で手づくり市あるんですね〜!GW真っ只中やし、きっとお客さんも多いんでしょうね(^▽^)
また遊びに行きますね〜♪♪

ハンバーガー、ぜひぜひ試してみてください☆
外で食べるとより一層おいしいかも、です(*^0^*)

シカッピ, 2010/04/12 11:36 AM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/333