RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっぱり大好き♪ピーコックちゃん
JUGEMテーマ:ネイル


先日のお客様です〜
とっても明るくて、素敵オーラ満載の、W様
ふたりのちびっ子ちゃんがいらっしゃるママさんです
優しくて理解のある旦那さまとも、とっても仲良しなようで…
スバラシイですね〜

カピのホームページの「オリジナルアート」から、
私がこよなく愛するピーコックちゃんのデザインを選んでくださいましたぁ

ベースのラメをシルバーにしてみました
ちょっとクールできれいめな感じが、またまたいい感じ

そしてまたまた厚かましいことに…
ふわふわで美味しいロールケーキをいただき…

できたてのポップコーンまでいただく始末…

どんだけ食べんねんっ て感じですよね
すいません〜
でもせっかくすすめていただいたものは、遠慮しません
あ、でもでも「何か出さなあかんの」とか思わんといてくださいね〜
そこはほんとに、お気遣いなく
ほんとにほんと。


Home call Nail Capi  
author:Mana, category:お客様ネイル, 22:49
comments(4), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:49
-, -, pookmark
Comment
ほんと、、、
いつもながらうっとりするピーコック(>▽<


って、おいしそうなスィーツが・・・☆
ダイエット中のあちきには
目に毒だわぁあっ(≧v≦●)。。
ずっちょん, 2010/03/25 9:38 AM
ずっちょんさん♪

ありがとうございます〜(*^-^*)

てかずっちさん、どこにダイエットする必要があるんですか〜!
…まぁ確かに、ネイルしてると座りっぱなしのことが多くなって、運動不足になりがちですもんね〜
(^_^;)
私ももっと、動かねばっ☆
シカッピ, 2010/03/25 5:58 PM
先日は本当にありがとうございました〜♪
・・・ってコメント遅くてゴメンなさい(><)
(先週1週間高熱&咳でダウンしてました)
写真の撮り方ひとつで
あんなテキトーおやつが化けている事にビックリ(笑)

念願のピーコックに毎日癒されてます(※^0^※)
またぜひお願いしますね〜☆★☆
林檎〜RINGO〜, 2010/03/30 10:41 AM
林檎〜RINGO〜さん♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ(^▽^)
てか全然テキトーじゃないですよ〜(+0+;)
めちゃおいしかったです♪♪
ごちそうさまでしたぁ(*^-^*)

お身体の具合、いかがですか?
やっと桜咲き始めたと思ったら、昨日は真冬の寒さやし…そら体調も崩れますよね(^_^;)
お大事になさって下さいね。

ではまた、よろしくお願いいたします〜(≧▽≦)/


Mana, 2010/03/30 3:45 PM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/322