RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おとなの時間割りワークショップ♪
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


先日、北区の賀茂川沿いにあるcafe CAVAさんで開催されていた、
おとなの時間割りワークショップに参加してきましたぁ
かなり真剣モードの図

講師は、Be natural主宰であり、日本ライフオーガナイザー協会
マスターライフオーガナイザーの、国分典子さん→ブログはコチラ

ユーモアが随所に散りばめられた、やわらかい口調に導かれながら、
日ごろ自分が無意識にやってる時間の使い方の、棚卸しです

あっという間の2時間でした

いざ整理してみると、無駄にダラダラと時間をかけてしまってることとか、
要領よくまとめれば、同時にできて時間の節約になることとかって、
結構あるもんなんですねぇ

でも単なる「時間の節約術」じゃなくって、
「自分の時間を、いかに自分で使いこなすか」を考え、
それに近づくためにはどうすればいいかを学び、紐解いていきます
いただいたアドバイスを活かせるよう、できることから、取り組んでいこーっと

カフェイベント&ワークショップの醍醐味であるワンオーダーは、
がっつりランチをいただいちゃいましたぁ
ホタルイカと春キャベツのオイルパスタまぢうま

+デザートで、いちごのジェラートがそえられたシフォンケーキ

えへシアワセ


この日は一日中雨で、あいにくのお天気でしたがぁ
そんな日だからこそ、カフェでゆっくり自分と向き合うってのも
なかなかいいもんですね

author:Mana, category:徒然なる日常, 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/312