RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
卒業式用ネイルオーダーチップ☆
JUGEMテーマ:ネイル




先日行ってきた、京都フォーシーズンさんで開催されている
卒業式(成人式もOK) 振り袖・袴レンタル試着会

昨年から何度かお邪魔させていただいてる、このイベント
レンタルご成約の学生さんにサービスするオーダーチップのサイズ合わせも
いよいよラストとなりました

最終日の今回は、今までで一番たくさんの学生さんたちが
サイズ合わせの予約をして下さってましてぇ

朝から晩まで、ひたすらチップのサイズ合わせ
デザインやお色を、相談しながら決めていきます

すんなり「ほなこれでっ」と決まる人もいれば
う〜ん…う〜ん…」とひたすら悩まれ、
最後の最後でかろうじて決められる人もいたりして
性格出ますねー、こうゆうのって
その様子を見てるのが、実は結構楽しかったり


おとなりでは、無料の陶芸体験サークルが開催されてまして
清水焼の巨匠による、優しく楽しい指導のもと、
学生さんたちが陶芸に取り組んではりました
ろくろをまわして、My茶碗を作ったり〜

絵付けをしたり

みなさん、真剣です

京都の伝統工芸を、若い世代の人に体験してもらって
その良さを伝えていくキッカケにしていこうという、
京都フォーシーズンさんの取り組みです

このサークルは、今後も月イチで開催されるとのこと
本格的な陶芸体験が無料でできるなんて、めちゃいいですよねぇ
私も、どっかの日で学生さんのフリして混ざろっかなぁ〜


てか、そんなイタイこと考えてる場合じゃないわ
がんばって、大量のオーダーチップたちを納期までに完成させなければー





Home call Nail Capi 

author:Mana, category:イベントネイル, 02:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/276