RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カフェイベントについて☆
JUGEMテーマ:ネイル




来週の火曜日に、cafe CAVAさんにて開催いたします、

カフェdeハッピーネイル(詳しくは〉〉〉こちら)は、

ご応募多数のため、受付終了とさせていただきました

たくさんのお問い合わせ、ありがとぅございましたぁ


また来月もいろいろ企画していくんで、お楽しみに〜




さてさて、その時一緒にお手伝いして下さる

カラーセラピストのsachikoさん

今週末にも同じくCAVAさんで、カラーセラピーのイベントをされますょー

詳しくは、こちらのsachikoさんのブログをご覧下さい



そしてそして

先日、sachikoさんと一緒に、cafe Cherishさん

来月のイベントの打ち合わせに行ってきましたぁ

打ち合わせ…といいつつ、がっつりケーキ



日時は、来月2月16日(火)の14:00〜です

詳しくは、こちらのsachikoさんのブログをチェックして下さいねぇ



打ち合わせの中で、Cherishさんのオーナー・Lisaさんも

カラーセラピーをちょこっと体験っ


こうゆうのんが結構お好きという、Lisaさん

sachikoさんのカラー的アドバイスが、

他の方法でアドバイスを下さった先生がおっしゃってたこととかぶってたらしく

びっくり

そして、過去に出逢った人との関係性とかも、まさにって感じやったらしく

またまたびっくり


不思議〜



私も、来月Cherishさんで、またイベントをさせていただく予定です

詳しくは、近々アップしていきますね〜



いつもこころよくお店を使わせて下さる、Cherishさん

ありがとうございます〜

そういう優しいオープンな気持ちで受け入れて協力して下さることが

ほんっと、ありがたいです



感謝・感謝





Home call Nail Capi 


author:Mana, category:イベントネイル, 23:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, pookmark
Comment
Manaさん、今日はお会いできてよかったです♪
何となくブログを拝見しに来たら
イベントの宣伝をこんなに大々的に・・・(T0T)...ありがとうです

ちょっと気が早いですが
第2回目のコラボも頑張りましょうね!

Cherishさんでのイベント、
お互いに成功させましょう〜♪





sachiko, 2010/01/20 8:30 PM
sachikoさん♪

ほんとに、すごい偶然でしたねぇ〜☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(^▽^)


これからもカフェイベント、どんどん発展させていきましょね♪

まずは来週、よろしくお願いいたしまっす(^^)v

Mana, 2010/01/21 12:53 AM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/264