RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
青春の一場面★☆
JUGEMテーマ:クリスマス



みなさま〜 

メリークリスマス〜

クリスマスってゆったって平日なんで、お仕事の方も多いんですかね〜

お疲れ様でっす

cafe CAVAさんにいた、トナカイちゃん↑つぶらな瞳が子犬のよぉで、癒されます


クリスマスでしたことと言えば〜

来年、高校を卒業する私のいとこちゃんの、定期演奏会に行ってきましたぁ


ウチの近所に住んでるいとこちゃん

この辺からは結構遠いのに、頑張って立命館宇治まで通ってるいとこちゃん

吹奏楽部に所属し、休みの日も返上で、頑張って練習してたいとこちゃん

そんな頑張り屋さんな彼女の、集大成とも言える、卒業前の最後の演奏会です


宇治文化センターで、いよいよ開演っ


お客さんも、いっぱいです


残念ながら、演奏中は撮影NGなんで、画像はナシなんですがぁ

その分、しっかり聴いて、彼女の雄姿を見てきました

赤ちゃんの時から知ってるだけに、

「こんなに立派に、大きくなったんやなぁ…

と、思わずしみじみ


最後の方は、卒業する三年生たちは、もぅ涙・涙…

今まで、みんなで頑張って、いろんなことを乗り越えてきたからこそ、

こみ上げるものも大きいんやろぉなぁ〜。


気持ちのよい、爽やかな一場面でした



いやぁ〜〜〜〜

青春やねぇ〜

author:Mana, category:徒然なる日常, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/242