RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カラーセラピーat cafe CAVA
JUGEMテーマ:カラーセラピー





先月末になるんですがぁ

上賀茂橋の東詰にある、cafe CAVAさんにて、

カラーセラピストsachiko さんの、カラーセラピーを体験してきましたぁ


実は、このsachikoさん、11月27日のブログに登場してくださってる、S様です

今度は、私がお客さんにチェンジっ



私、占いとかも行ったことないんで、こうゆうのは、初体験です

何か悩みごとがあって…ってワケじゃないんですが

ちょっと興味があって、申し込んじゃいました


このキレイなスワロフスキーのストーンたちを使っていくみたいです


この中から、「気になる色を7つ選んでみて下さい」と言われ…

「気になる色 う〜ん… ま、直感でいこ

と変に考えるのをやめてぇ 選んだのは、この7色


生年月日をもとに、私のパーソナルカラーなるものを算出するsachikoさん


そのパーソナルカラーとか、この選んだストーンの色とか選んだ順番とかから、

いろんなことがわかるらしいです


「ほぉぉぉ〜

「へぇぇぇ〜

「えじゃあこうゆう場合は

などと繰り返しながら、一時間近くお話しをしておりました

sachikoさんは、すごく親身になって、いろんなアドバイスを下さいます



超・ばくっとまとめると、私の2010年は

自分の思った方向に進んでいってよし

ということみたいです  よっしゃ〜いくでぇ〜




こうゆうセラピーとか占いとかって

考えが煮詰まって行き詰ってる時とか

ちょっと自分の中のもやもや感を誰かに聴いてほしい時とかの

視点を変えたり視野を広げたりするためのアドバイスとして活用するのに

いいですね


このカラーセラピーイベント、今月の27日(日)にも、

CAVAさんで開催されるそぉですよ

なかなかオモシロイんでぇ興味のある方は、ぜひっ




sachikoさんは、私が

子育てや家事、仕事で忙しい女性
に喜んでもらえるサービス情報

ネイルに限らず、いろんなことができる人たちと組んで、

新しい形で提供していこうとしてる想い
 に共感して下さったんでぇ

今後、一緒に活動していけそぉです


しかも、私が元々個人的に行ってたボランティアにも、大変興味を持ってくださり、

sachikoさんご自身も、

ボランティアをしてみたい気持ちはあるけど、具体的にどうしたらいいのか…

という状態だったこともあってぇ

一緒にボランティアもしていきましょーということになりましたぁ



以前から続けている、この『お仲間』募集

同じ想いの方と出逢えて、そこからまた人の輪が広がって…てしていくのは

すっごく嬉しいです

もっともっと、「お仲間」が増えて輪が広がってゆくよう、がんばりまっす




カラーセラピストsachikoさんのブログ
http://colored-life.jugem.jp/




 

Home call Nail Capi  


 

author:Mana, category:カフェ, 19:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/222