RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「お仲間」募集の理由
JUGEMテーマ:京都


ブログやホームページでお伝えしてる、「お仲間」募集 

それを見てご連絡をくださったみなさま、

直接会ってお話するお時間を作ってくださったみなさま、

お忙しい中、ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします



さて、そもそもなぜ「お仲間」募集なのかというと…



カピの出張ネイルやボランティアネイルを通して、

様々なライフスタイルのたくさんのお客様とお会いしてきまして

年齢、職業、ネイルのお好みは人それぞれ違うけど、よく耳にするお言葉がありました

爪がキレイになったら、女度上がる気がする〜  」

これぐらいしてへんかったら、女じゃなくなってしまいそぉやわ

こうやって‘人にやってもらってる感’が、贅沢やわぁ



爪がきれいになったことで単純に「キレイ」「かわいい」と嬉しくなるのはもちろんですが、

女性として‘女であることを実感できる喜び’を感じられること

いつもは家族や友人、職場の仲間など、‘人のため’に動くことが多い中で

‘自分のために時間を使う贅沢感’を感じられること

家事や育児などで自分のことは後回しになりがちな毎日の中で

‘自分を大切にして得られる充足感’を感じられること

この感覚が、女性にとってとても大切なんじゃないかと思うようになってきました



そのために提供するサービスは、何もネイルに限る必要はなく、

「他のサービスと組み合わせれば、もっと幅広いお客様に満足してもらえるんちゃうかな

と考えるようになり…

でも今の私にできるのは、ネイルだけ

「ほな、他のことができる人と一緒にやればいーんやんっ



…ということで始まったのが、「お仲間」募集だったんです


可能性は、未知数です

どんな人と出逢えて、どんな人と一緒に進んでいくかで、

可能性はどんどん広がっていくと思います

美容関係に限らず、飲食系でも、販売系でも、教育系でも…何でもOK

「私こんなんできますーやってますー」って方、

「私もこれからしようと思ってますー」って方、

ぜひこちらまでご一報下さいませませ

 mail@capinail.com



何もヘンな勧誘とかじゃないですからね お気軽にどぉぞ


私の方からも、「あ、この人面白そう」とか「この人に会ってみたい」って人を

ブログとかHPとかmixiとかで見つけたら、

突然連絡しちゃいますんで あしからず












author:Mana, category:Capiからのお知らせ, 00:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:06
-, -, pookmark
Comment
お久しぶりです★こんにちは(^-^)
ブログ内容に共感したので
思わずメッセージしちゃいました★
わたしもちょうど
「同世代で独立して頑張ってる人の会」
みたいなのを作りたかったんです

是非、なにか情報共有とか
コラボとかできそうなら
してみたいです★
Cherishのリサです★, 2009/11/01 2:21 AM
リサさん☆

メッセージありがとぅございます〜♪
リサさんに共感していただける部分があると知って、すごい嬉しかったです(>▽<)

実は、私としてはひそかに、リサさんにはぜひお声かけしてみたいな〜という思いがありまして…☆
個人的にCherishさんが好きってのもあるかもしれませんが。笑。

情報共有もコラボも、大歓迎です!!
また近々、Cherishさんにお邪魔しますね〜♪
Mana, 2009/11/01 7:27 PM









Trackback
url: http://capiblog.jugem.jp/trackback/193