RSS | ATOM | SEARCH
☆Ftime+10月のワークショップ予定☆
  1. 忙しい女性の「ためしたい」「はじめたい」「かわりたい」を応援したい
     (エフタイム・プラス)‘カフェdeワークショップ’のお知らせ
  2. 10月5日(火)  タロット☆すっきりカフェ @珈琲工房てらまち 
  3. 10月8日(金)  カフェネイル sala de estar 
  4. 10月14日(木) へナアートカフェ ココカラcafe+dish  
  5. 10月18日(月) 初めてのアロマテラピー&体験講座   
  6. 10月19日(火) カフェで楽しむネイルケア  cafe Cherish 
  7. 10月21日(木) 使いやすくなる食器棚を作るミニ講座 @でこ姉妹舎
  8. 10月24日() 人間関係がうまくいく!好感度アップ会話術講座
  9. 10月26日(火) へナアートカフェ フムフムヌクヌク 
  10. 10月26日(火) タロット☆すっきりカフェ ココカラcafe+dish  
  11. 10月28日(木) おうちネイルケア教室 cafe一期一会
  12. 10月31日() カラーとおかたづけのコラボ CAVA




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちょっと変わった感じで★
JUGEMテーマ:ネイル


Myネイル、ただ今こんな感じになっております


これのいっこ前に、ピンクのグラデーションワンポイントのストーンアートという

超・オーソドックスなのが年末年始あたりであったんですがぁ

な〜んか相性が合わなかったのか、あまりにも馴染みが悪く…

ここで紹介されることもないまま、デザインチェンジ

今は、ピンクを求めてる時じゃないんですかね〜



そのせいもあってか、ちょっと変わったテイストにしたくてですね

薄いベージュベージュこげ茶のマーブルで、逆フレンチに

ストーンにもブラックを入れて、ピリッと辛口な感じに



個人的には、結構気に入ってるんですけどね

まわりの人々からは、

海苔がついてるみたい。」←

アニマル柄みたい。ゼブラとか」←

という反応がちらほら…



いいんです〜

もうちょっと、これでいくんです〜





Home call Nail Capi 

author:Mana, category:Myネイル, 20:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
赤フレンチ♪
JUGEMテーマ:ネイル



めずらしく頻繁な、Myネイル更新

やっと、クリスマスを意識した感じに〜


N様におつけした、トナカイちゃんも、ちゃんとおりますよー



このフレンチに、ダブルのラメラインのデザイン、個人的に好きです

二本目のラインがあることで、さりげなく華やかさアップしますしね〜



の部分を、定番のホワイトとか、ベージュとか、ピンクとかにしてぇ

このラメライン入れれば、

オフィスでもおっけぃな感じになりますょ


オススメです




Home call Nail Capi  
author:Mana, category:Myネイル, 04:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
もはや定番☆雪の結晶〜
JUGEMテーマ:ネイル





かなり久々の〜Myネイル更新でごじゃりまする〜

私的に定番の、ホワイトグラデーション

世の中的に定番の、雪の結晶をちょろっとのせております




両手ちゃんと揃うのは、久々です

最近ずっと、左右で違ったり1本だけ違ったりだったんで…

キレイになると、やっぱ嬉しいですね





年末年始、何かとイベントごとが多くなるこの季節

いつもはネイルとかしぃひんけど、ちょっとしてみよっかな

新年を、キレイな指先で迎えたいわ

って思われたら、ぜひカピにご連絡下さいませねぇぇ

忙しい年の瀬に、外に出ることなく、おうちでネイルが楽しめますょ〜








Home call Nail Capi  

author:Mana, category:Myネイル, 17:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ハロウィンネイル〜☆★
JUGEMテーマ:ネイル



ハロウィンの日に結婚する地元っ子Mの結婚式の二次会は、

まさにハロウィンの仮装ドレスコードでしてぇ

同じく地元っ子で中学時代から一緒の友人 I と共に、

ちょっとネイルも遊んでみることに


自分の爪にこんなんするのは、かな〜り抵抗ありそぉですがぁ

チップなら、どんなんでもいいやってことでぇ

遊び半分に作ったのが、この子たち





それぞれの衣装をある程度意識しつつ、やらやらやらがいっぱい

お遊び的なもんなんで、ちゃちゃっと作った程度のもんで繊細さには欠けますがぁ

なかなか新鮮な感じでしたな

日ごろのネイルで、お客さまにも私自身にもこんなネイルをすることはまぁまず無いですしね〜

作ってみると、意外に楽しかったです 何でもアリですし



式当日に I と共にこれを付けるのが、実は結構楽しみやったり… うしし

 
author:Mana, category:Myネイル, 02:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ホワイトグラデ☆
JUGEMテーマ:ネイル




久々の、Myネイル更新

こないだまで、スカルプで長さ足してたんですがぁ

自爪の長さに戻して、シンプルにホワイトグラデーションにしましたぁ


アートなしのこのシンプルさ、落ち着きます

季節を問わず、ホワイトグラデーションは使えますね〜

冬になったら、やっぱお決まりの雪の結晶ですな
author:Mana, category:Myネイル, 20:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アート追加〜☆
JUGEMテーマ:ネイル



やっぱり物足りなかった 

友人の結婚式に行くってこともあるんでぇ

ちょいとばかしアートを追加したしやした

これがBefore


そしてAfter


極細フレンチというか…単なるラメの縁取りというか…

あと、先端寄りにちっちゃいストーン&ホロも追加

考えなしに進めていってできた「行き当たりばったりアート」なんですがぁ

日頃あんまり思いつかへん感じのアートになって、ある意味新鮮でした

こーゆうのも、たまにはいいかも
author:Mana, category:Myネイル, 00:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ヌーディーベージュのシンプルネイル☆
JUGEMテーマ:ネイル



My ネイルを更新しましたぁ 

前回のんがだいぶお気に入りだったんで、もうちょっと粘ろうかとも思ったんですが

心を鬼にして(?)、新しくしました


シンプルなベージュのグラデーションに、

左手薬指だけ、ストーンでアート



でもなぁ〜んか、物足りない…気がする

もうちょっとしたら、アート足してみよっかなっ
author:Mana, category:Myネイル, 00:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パープルマーブルフレンチ♪
JUGEMテーマ:ネイル


昨日・今日の二日間お手伝いさせていただいてた、

京都の眦膕阿気鵑裡嘘で開催されてたネイルケアイベント

たくさんのお客様にネイルケアを体験していただけて

無事終了

また明日、詳しくお伝えしますね〜




今日はさらっと、Myネイルのご紹介をさせていただいちゃおうかなと

まわりの人々からも好評で、私自身も結構気に入っております

アシンメトリーな変形フレンチの、フレンチ部分をマーブルにしたデザイン

お色は秋っぽく、パープルにして、ラインはゴールドに


フレンチの深い方にはストーンを、めずらしく10本の指全部にのせてみましたぁ




「フレンチは好きだけど、普通のフレンチには飽きてきた」

って方におススメなデザインですょ〜




 
author:Mana, category:Myネイル, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そしてまた白。笑。
JUGEMテーマ:ネイル



ハンドの連続につられて

フットもホワイトにしちゃいましたぁ


もぅいい加減、9月になるし

フットは今からやったら月末まで変えへんやろぉし

夏ネイルっぽいのはNGかなとも思いつつ

どうしてもフットをホワイトにしたくって、強行



フットをホワイトにするんは、実は初めてだったり

このデザイン、たぶん夏前からオレンジやらやらでやってたよぅな…

お気に入りのデザインは、カラー変えて何回もやっちゃいます



author:Mana, category:Myネイル, 02:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
またまた白☆ホワイトグラデーション
JUGEMテーマ:ネイル




2回連続白フレンチにしてたせいか

さすがに飽きてきちゃいましてぇ

フレンチラインがずれてきたのを期に、

ホワイトグラデーションにデザインチェンジっ


また白

グラデの境目にはクリアタイプの丸ホロをのせて、スワロも少々



8月は、意図せずしてホワイト月間になっちゃいましたね〜

来月は、9月

もぅ秋モードでいかねば
author:Mana, category:Myネイル, 17:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark